スマホ版:アニメが見れるアプリ2022

アニメを観ることができるスマホアプリといえば、やはりdアニメストアをことができます。月額440円というリーズナブルな料金でありながら、4,600本以上の作品を見放題で楽しめます。しかも最新作だけでなく旧作の人気作も網羅していますから、見逃してしまった話題作も楽しむことが可能です。スマホアプリでは作品のダウンロード視聴ができますし、アニメ作品だけでなくアニソンライブも見られるのが魅力です。 

 

アニメとそれに関係する作品をどっぷり楽しみたいなら、1番のスマホアプリだと思われます。ディズニープラスは配信作品数こそ公開されていませんが、ディズニーとそれからピクサーの作品を中心に観ることができます。月額は990円ですが、アニメ以外の実写やオリジナルドラマ作品も楽しめるので、とてもお得感があるといえるでしょう。取り扱いがあるのは他にもマーベルにスターウォーズ、そしてナショナルジオグラフィックの作品です。 

バンダイチャンネルガンダムを始めとした作品が中心で、ロボットアニメが好きな人におすすめできるスマホアプリです。また異世界ものや昔懐かし作品、Web漫画が原作の作品に子供向け作品も充実しているので、大人から子供まで楽しめるでしょう。見逃し配信的なテレビ放送との連動もあるので、テレビ中心にアニメを視聴している人にも最適です。 

 

まずは無料で楽しみたいというのであれば、GYAO!やABEMA、TVerなどのスマホアプリも候補になるでしょう。