Entries from 2021-11-01 to 1 month

今年使えるクリスマス絵文字

文字だけでは伝わらない気持ちを込めたメールやメッセージを送るときには、絵文字を取り入れるのも1つの方法です。イベントの時には、言葉だけでなくその行事にちなんだものを使用してイベントの雰囲気を盛り上げることをおすすめします。クリスマスのときに…

マンガのお花はこうやって描く!

フラワーを描くときには、カートゥーンを意識していきます。カートゥーンスタイルというのは漫画風ということを意味しますが、あくまでもリアルという事ではなく、それを漫画チックに描くことを示します。 描き方ですが、まずバックグラウンドをどうするかと…

百花繚乱 パッションワールド をテストしてみよう

百花繚乱パッションワールドは、ライトノベルシリーズがゲーム化した放置系RPGゲームです。かつての名武将の名を持つ少女たちが「剣姫」とともに敵を倒していくという設定で、できわどい衣装の美少女キャラが登場します。放置系の特徴としては、ゲームを閉じ…

彼女、お借りします ヒロインオールスターズ

彼女、お借りしますヒロインオールスターズと言う漫画を知っていますか。テレビアニメで放送されていたり、パズルゲームとしてこの漫画の内容をプレイしたことがあると言う方はいらっしゃるため、知っていると言う方は少なくないのではないでしょうか。しか…

2021年!漫画・アニメ ゲームアプリ、無料おすすめランキング

スマホで遊べるゲームアプリはたくさんありますが、いろいろな物があり過ぎて選択に迷ってしまうものです。そこで、私がプレイをして面白かったゲームアプリ、2021年のランキングを紹介していきますので参考にしてみてください。 まず紹介するのが、「ドラゴ…