Entries from 2022-05-01 to 1 month

Corel Painter:漫画を描くのに最適アプリ2022

子供の頃から漫画に憧れている人は、自分が漫画家になることを夢見るでしょう。仮に漫画家になれなかったとしても、イラストレーターになることができれば半分以上夢を叶えることになるかもしれません。もし、自宅で漫画を描きたい場合には、へそのためのツ…

マンガ紹介:ドラえもん

漫画名作として挙げられるのがドラえもんです。国民的マンガですし、アニメや映画も作られているので子供から大人まで多くの方が知っている作品だと思われます。22世紀の未来からやってきた猫型ロボットのドラえもんが、勉強やスポーツが全くできない野比の…

国内マンガ売上ランキングトップ10

国内マンガ売上ランキングトップ10"日本のマンガは世界でも非常に注目されるものとなっており、多くの人がインターネットを利用してこれを楽しんだり、もしくはわざわざ日本から取り寄せて読むと言う人も多くなっています。日本のアニメは様々な国の言語に翻…

「のだめカンタービレ」二ノ宮知子

のだめカンタービレは、漫画家の二ノ宮知子氏によって描かれた非常に興味深いシリーズとなっています。主人公は音楽大学の学生であり、ピアノとバイオリンの才能がありましたが、将来は指揮者になりたいと言う希望を持っているのが特徴です。ヒロインの野田…