彼女、お借りします ヒロインオールスターズ

彼女、お借りしますヒロインオールスターズと言う漫画を知っていますか。テレビアニメで放送されていたり、パズルゲームとしてこの漫画の内容をプレイしたことがあると言う方はいらっしゃるため、知っていると言う方は少なくないのではないでしょうか。しかし、中には今までにテレビアニメを見たことがなかったり、ゲームで遊んだことがないと言う方は知らないため、この漫画について詳しいことを知らない方はいらっしゃるでしょう。知らない方のために、これから彼女、お借りしますヒロインオールスターズと言う漫画について紹介していきます。

f:id:animegeek:20211105234931j:plain

この漫画は、宮島礼吏さんによる作品となっており、週刊少年マガジンで2017年から連載がスタートし、現在も連載をしているものです。2021年には累計発行部数が870万部を突破した大人気な作品となっています。作者である宮島礼吏さんが職業としてレンタル彼女と言うものを知ったことがきっかけで生まれたストーリーとなっているため、漫画の中に登場するキャラクターであるヒロインやヒロインたちが作者本人が実際に体験したことを行っていたり、作者が感じたロマンチックな体験を作品に反映させていることが特徴です。ハプニングやちょっと笑える物語も魅力な作品となります。